土曜の午後は | Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

Salon『ゆるりら』で ゆるゆる ほぐして リラックス♪ 京都伏見

京都伏見のおうちサロンです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使ったセラピーや、パステルで曼陀羅アートを描いています。

たいていいつも、土曜のお昼2時からはラジオを聞いています。


谷口キヨコさんがやっている、αステーション の『J-AC TOP40』です。


きよぴーの声とお話しが大好き。


おもしろくてひとりでウフフと笑ってしまいますにひひ


きよぴーって普段、どんな人なんやろうなあ、とパパさんといつも話してますニコニコ


今日は久しぶりに夕方までは家にいるので、キッチンでラジオを聞いています。


子供たちはパパさんのパソコンで、映画を見せてもらっていましたが、娘のうーたんは今、眠気に耐え切れず寝てしまいましたzZ*


今日は夕方から私の実家の家族たちと晩御飯を食べに行く予定なので、子供たちのお弁当を作っていますクッキング


いつもお出かけの時は、お弁当持ちです。


私も外食となると、食べられるものがない事が多いので、家族と一緒の時はお弁当を持って行ったりします。


後少しで出来上がりです。急いで作るぞー!