皆さま、お疲れ様ですふんわり風船星





昨日(9/24(日))、仕事前に『LOVE  PORT  TOWN  Toyohashi.   オクトーバーフェスト2017』へ行って参りました。

会場は豊橋総合スポーツ公園です。
今年で10年目となるイベントだそうです。




先ずは好きなグラスとビールを選び乾杯生ビール生ビール
ビールグラスは最後に返すと1000円が戻って来るシステムですが、記念に持って帰っても良いそうです。



沢山のフードや雑貨のブースが並んでいました。
ドイツのイベントなのでソーセージが沢山ウインク



シソのソーセージ
牛串



豊橋の飲食店さんのブースも有りました。



鶏むねと鶏ももの唐揚げ
ビーフシチュー・パン



2杯目はグラスを替えて(新しいグラスに替えて下さいます)
高さ25センチもある大きなグラスでグラスの下の部分に街が描かれています。
どのグラスを持って帰ろうかと迷います。




フライドポテトの詰め放題を楽しんだりして…



フライドポテト(詰め放題)
フランクフルト焼きそば



ステージでは楽器演奏や歌、子供達のダンスをやっていました。




調子にのって3杯目…
仕事前なのでマスターには5~6杯なら大丈夫じゃない?とお許しを貰っいますが、一杯が思いの外凄い量ですてへぺろ
マスターにもグラスをお土産物に持って帰りたかったので私はこの二種類のグラスを両手に握りしめ帰りました。



最後に黒ビールを半分ずつ飲んで



黒ビールだと絵が綺麗に浮き出ます。



マスターにお土産物を買って…
いつもはイベント運営側のステージMCとして仕事をしているので、イベントに参加する側は新鮮でめちゃめちゃ楽しみました爆笑

この後…飲み友さんも一緒に同伴出勤(笑)!?をして、頑張ってお仕事をしました。
程々に飲むって難しいですねてへぺろ
しかも昼間のビールは効きますチュー

でもとても楽しかったですイエローハーツ
また来年も行きたいです。











今週の予約状況をご案内致します。
           (ブログ更新時点です。)


9/26(火)…◎
    27(水)…◎
    28(木)…△
    29(金)…貸切
    30(土)…貸切
10/1(日)…○

(◎…空いています    ○…徐々にお席が埋まっています    △…残り僅かです)



ご予約・お問い合わせは・・・


ビストロ・ダイニングバーvege-st  

              (0532)33-7225まで



パーティープラン・飲み放題プラン・アラカルトメニュー・テイクアウトメニューはベジストHPからご確認下さい。


皆さまのご来店を心からお待ちしております。







最後までお付き合い頂き、ありがとうございました星空




ピンク薔薇tomomiピンク薔薇











AD