Bar Espanol LA BODEGA 大阪店 スペイン料理 | mamaくんのblog

Bar Espanol LA BODEGA 大阪店 スペイン料理


今日はスペイン旅行気分!!とかいって楽しみました。

グランフロント大阪 南館

食べログ

名前が覚えにくい笑

東京にもお店があるボデガ。


ランチのコースはメインが選べて

パエリアの種類も選べました。

鮮魚のカルパッチョか前菜盛り合わせかも

チョイスできます。

ひとテーブル同じものを頼み大皿で出てくるパターンでした。


味も好きで魚介がしっかり楽しめるのでまた行きたいなのリスト入りラブ


動画でみるといい感じ爆笑



MUJI coffeeも同じ建物なので

こちらもおすすめです。

コーヒー頼んで買ったお菓子も食べられます。

バウムクーヘンはわけっこして食べました。


お菓子はガチャガチャと並べたくて爆笑

めちゃくちゃリアルで可愛い!!


今日はお仕事完成させて

待っている人のところへ行こうっと音譜


素敵な一日をラブラブ