男梅ガチャガチャ。幸せのうなぎ | mamaくんのblog

男梅ガチャガチャ。幸せのうなぎ


男梅ー子供達も良く食べた!今でも食べている爆笑

ガチャガチャになり渋いおじさん出てきて嬉しいウインク

昨日はじいちゃんからうなぎが届き

先どり 土用の丑。

うなぎっていつでも本当に嬉しいから〜ラブ

絶対食べ過ぎなのは知っているけど

白焼と蒲焼き〜妹の旦那さんからの生わさびも

うちにも回ってきて塩わさびで真剣に向き合っていただくうなぎの会になりましたウインク


ごちそうさまでした音譜


今日も頑張れるー!でも運動もしないとな笑い泣き

自家製の紅生姜!キレイに漬かりました。

赤紫蘇は奈良五條の益田農園さん、

和泉市のなやファームさんの梅酢で使っています。

無駄なものはいれずこんなにうつくしい色に。

すごいなーラブ


素敵な一日を音譜