今年初ゴーヤチャンプルー。おっぱいアイス!よってっててんしば店 | mamaくんのblog

今年初ゴーヤチャンプルー。おっぱいアイス!よってっててんしば店


ゴーヤやっと食べられました。

産直市場よってってに行きました。

紫キャベツとアーリーレッドのサラダ。

スライサーで薄く!むさらきだけもきれいです。

のこりは甘酢に漬けておきます。

目的はバターナッツを買うために。

レシピ制作のために必要で。

時期的にはまだ早めで職場には入荷せず。


お友達から情報をもらって無事ゲット。

これで仕事がすすみます!



あまりの暑さに冷たいものも買って

おっぱいアイス爆笑おもしろ。

食べようと思ったらハサミないと無理ーーーってなり泣きました。

天王寺公園も暑いです。

久しぶりにいったよってって。ゴーヤも小さめのものが2本で120円とかでありがたい価格でした。

朝ごはんはお気に入りのマッシュルームのスープ。

豆乳ベースで冷たいスープにしました。


試作がすすめば仕事がだいぶ前進!!

素敵な1日を音譜