キッコーマン豆乳のガチャガチャ!鳥中華。 | mamaくんのblog

キッコーマン豆乳のガチャガチャ!鳥中華。


めちゃくちゃ可愛いじゃないですかラブ

豆乳のガチャガチャ。緑だけないですがやめました。

今日は家で仕事の日〜1日がんばりました。

びっくりするくらい終わりません爆笑

する事が次から次へと〜笑い泣き


そんな中パパクッキングのお昼のラーメンにありつけたのでラッキー。

鳥中華。

これ好きです!この麺の食感もツルッとして好き。

運動してないのに天かすめっちゃのっていて

カロリー増やしてくるスタイル爆笑


せせりが使われていました。

袋の見本どおりの野菜も使われ仕上げの海苔は私がちぎりましたウインク


和歌山に家族4人でいったときのお土産海苔。



ガチャガチャ眺めながらコップワイン。

お江戸で買ってきたお気に入りのビームスのコップ。


あとひと頑張りしなあかんのにな爆笑

明日もいい一日になりますように。


うなぎが楽しみな日です!!