けんちん汁〜具沢山が嬉しい! | mamaくんのblog

けんちん汁〜具沢山が嬉しい!



昨日の夜ご飯はけんちん汁に。

具材いっぱい!舞茸、しいたけ、にんじん、しろねぎ、ちくわにれんこん、さつまいも、ごぼうと豚


適度な塩分もとれるお味噌汁やすまし汁!

夏でも今年はつくろって思っていますウインク

楽ちんなお寿司を買って帰りました。

350円くらいです。半額でした!

やったー。お得です。

うきうきTシャツをきて仕事にいきました。

ステッカーバージョン。

周年企画のためにいろいろ動きはじめました。


可愛いセットができたらいいなと思います。

暑すぎな一日〜クーラーかけておやすみなさい爆笑