ラーメンたけ井。おうちラーメン。座布団モンブラン。 | mamaくんのblog

ラーメンたけ井。おうちラーメン。座布団モンブラン。


娘と一緒に食べたラーメン!

阪急梅田駅 構内にあるたけ井さん。

ここの太いメンマが大好き!

美味しい〜って食べる姿をみるのが帰省最後のご飯でした。

柚子がポイント高いです。

なんばのお店にはないラーメンだとか。

ラーメンあったよな?とおもったらあれは中華そばだそう。

なるほどねー!

今日のお昼ごはんパパクッキング。


ボリュームたっぷり。

美味しい麺だとおもったらラ王でした。

袋麺も進化しています。


この前いただいた

座布団モンブラン!

芸術作品!

めちゃくちゃ美味しくて1人で食べてしまいました爆笑

いつも行列でなかなか買えないケーキでありがたかったですラブ

結婚記念日の乾杯

忙しくて特別なご飯とかはしませんでした爆笑

乾杯でOK音譜

昨日は嬉しいお便りが

去年かかせてもらった群馬の農産物の看板が

群馬県庁の特別室に飾っていてもらっていると

おしえてもらいました。


今年もまた引き続きお仕事させていただけることが決まり嬉しいです。

mamaくん工房もおかげさまで2周年〜

私らしい絵や文字で個性を出していこう思います。

1人ではできない事もまわりの方に応援してもらったり協力してもらったりで叶えられていることがたくさんあります。

ありがとうございます音譜


明日も素敵な一日をラブラブ