大阪から日帰りドライブ あげパン キシモト商店&満幸商店 | mamaくんのblog

大阪から日帰りドライブ あげパン キシモト商店&満幸商店


和歌山の加太にいったときによった

キシモト商店さん。

息子の揚げパンやさんあるでーの一言でいこーと。

創業100年以上だそうで

こんな狭いところに?!というところに

突然出現。

あー、もっといっぱい買えばよかったよー笑い泣き

しつこくなくて美味しかったです。

人気店でいったときはすでに2種類しかなかったですが今度いくときは早く行ってもっと買いたい爆笑

加太にある淡嶋神社 敷地内の満幸商店さんでお昼ごはんを食べたのでパン屋さんにいったときはお腹いっぱいで〜少しにしたことを後悔爆笑


満幸商店さんは前にいって

鯛だしスープにワサビを溶かしながら味変していただく人気のわさびスープが好きで

今回はうどん付きをたのみました。


自家製タルタルのカキフライや

名物 しらす丼やアサリの炊き込みご飯、

あわびのお刺身などを食べました。


この二つのお店はセットで笑


雨だったので景色は残念でしたが

大阪から日帰りでも行ける和歌山 加太。


晩ご飯に行った焼き鳥屋さんはまた別にかきます。


今日はお楽しみありー

絵もすすめてウインク

素敵な一日をラブラブ