お姉ちゃんのために大学生が作るカルボナーラ | mamaくんのblog

お姉ちゃんのために大学生が作るカルボナーラ


昨日は私が仕事の間に息子がお姉ちゃんのために

カルボナーラ作り爆笑

2パターンあったそうです。

晩ご飯は

ワインに合う〜

焼きチーズ。ワインはあべのハルカス近鉄本店の

地下二階のワイン売り場で。

オーストラリアの甘めのワインです。

辛口バージョンもあります!

岩手の鴨が安くなっていたので

ブルーベリージャムを使ってバルサミコ風のソースをつくって食べました!

これ成功ラブラブ

娘が私が仕事から帰るまでに

なんかしとこかー?!

使いたい食材あるー?!

そんなLINEがきていて優しいラブラブ


娘が作るパタタ。

スペイン留学の時にお世話になったファミリー直伝〜。

久しぶりやからなーとかいいながら

一品作ってくれるのがナイスラブラブ

ありがとう!

みんな美味しいってあっという間に完食爆笑



じいちゃんからの野菜たち。

娘がいるうちにマダケでメンマをしこみました。

ちゃんとできてるかなー。食べるのが楽しみです。


枇杷が美味しかったラブラブ

ごちそうさまでした!


素敵な一日を音譜