蓬莱 551のスチーマー! | mamaくんのblog

蓬莱 551のスチーマー!


久しぶりに作ったチヂミ。

気付いたらフライパンに残してあったキムチ入りしかなくなっていた爆笑


にらたくさん入れました。

とうもろこしごはんも今年初!!


お気に入りのスチーマーはこちら

豚まん レンジでふっくら。

お水を入れてチンするだけ!


天王寺ミオ JRの東改札?付近にある

新しい店舗の蓬莱でスチーマーは買いました。


たまに食べたくなる蓬莱。

娘が帰ってきたら食べたいものリストに入っていました。

わかるわーーラブラブ


もう20年以上前ですが神奈川に住んでいた時には

551の豚まんなくて母が送ってくれていました。

色々あったあの時代〜懐かしいです爆笑


ご当地のものや食べ慣れたものって

違う場所に住むと恋しくなりますね!!


今日は4人揃う時間帯も少しあり

楽しめそうです!!

素敵な一日を音譜