あきたプリン亭〜イラスト描きました。セレッソカラー?!爽やか紫蘇スカッシュ | mamaくんのblog

あきたプリン亭〜イラスト描きました。セレッソカラー?!爽やか紫蘇スカッシュ



旅の思い出のイラスト!

すごく可愛いプリン屋さんでした。

こちらに作成動画を載せています。






お店の方に了解を得て作成しました。

ありがたい事にあきたプリン亭さんのInstagramでも紹介していただいています!


長居公園 OSSO MARKET&KITCHEN 

飲めば身体リフレッシュ!!そんな感じの

しそスカッシュ販売中です。

⭐️

こんなPOPを作成しました。


セレッソサポーターにもおすすめの推しカラー。

見た目だけではありませんウインク

甘すぎないのもポイント!


産地直送の赤紫蘇を使ってお店で仕込んだ自家製シロップを使用しています。


気温差がある時や急に暑くなったりジメッとした時になんとなくだるいなーって時ありませんか?!

そういう時に家で作った紫蘇ジュースを飲むと

身体がシャキッとする感じがあります。


酸っぱいものも同じ感じできっとクエン酸パワーが

働いているように思います。


長居公園行かれる方はぜひ飲んでみてください!

店内に色々な絵やPOPがあります!


素敵な一日をウインク