奥入瀬渓流〜マイナスイオンたっぷり | mamaくんのblog

奥入瀬渓流〜マイナスイオンたっぷり


昨日は奥入瀬渓流に。

雨が心配でしたが傘をさすほどでもなく

ざーーーって勢いよく流れる水の音とマイナスイオンに癒され

山ツツジをみながら

山道をぶらぶら

新緑もまた気持ちがよく

土や葉っぱの香りも落ち着く感じでした。


空気が違うねーーって他の方も話されていて

深呼吸いっぱいしました爆笑


乙女の像〜ここも見にいきました。

雨ギリギリの感じで終わってよかったです。


思っていたより歩きました。

十和田湖まわりも青森県だったり

秋田県だったり、知らない間に県を跨いでいて

いつの間に岩手!!そんな日でした。


音も聴いてもらえたらいいなの動画はこちらに

載せています



今日も目一杯あそんで夜に帰ります!

素敵な一日をウインク