息子と弾丸東京ツアー!日帰りギュッと凝縮旅。 | mamaくんのblog

息子と弾丸東京ツアー!日帰りギュッと凝縮旅。


先日夢のような、幻のような

突然東京旅の1日。私は日帰り!

有楽町で荻野屋の釜飯!!

可愛いサイズにお汁も入って出てきました。

1番最初の目的地でした。

あーー!!甘い香り!これはカヌレ???と。

娘と前に買ったときはめちゃくちゃ並びました。


室外機の熱風前でホントに暑かった。


今回はスムーズにかえました。


銀座のカランダッシュ。絵を描く時につかっている画材も。

やたらオシャレ!!

息子が使っている鞄やさん。

楽しそうにみてました。

スタバのおしゃれさもレベルが違います。

トイレにいくには暗証番号をおしえてもらい

数字をおして扉を開けるシステム。


マリトッツオみたいなの久しぶり。

マンゴーとレモンとか爽やかでしかないコンビ!

可愛い!

銀座へいってまた移動して

スウォッチの鮮やかなお店の前を通り


またまた息子が使っている

tmpologieへ

こんなところにある??って場所でした。

丸一日もいないのに写真いっぱい。

記念にどんどん残します爆笑

体力もお金もたくさん使ったけど価値ある旅になりました。息子と一緒におでかけ〜うふふ。

娘にも会えて最高!


今日は長居公園でお仕事〜

セブンティーンのライブがありすごい1日でした爆笑

すっごいたくさんの人を見ました。

音漏れもして聞こえてきたけど

全然着いていけずワクワク感となく〜大急ぎで帰りました笑い泣き


お出かけ楽しみです。

明日も素敵な1日を。