幻の天豆!!河内一寸 長居公園ハンドメイドマルシェ | mamaくんのblog

幻の天豆!!河内一寸 長居公園ハンドメイドマルシェ


こんなPOPを作製しています。

11.12日はおそとでハンドメイドマルシェ

長居公園 OSSO MARKET&KITCHENで開催されます。そこで食べられます。

一つの鞘に一粒か二粒しかはいらない河内一寸。

ふっくら!大きい。

出回る期間も2週間ほどだそうでこれは食べなくちゃです爆笑


鳥海選手の等身大パネルが設置された

OSSO MARKET&KITCHEN 


お天気も良さそうでよかったです。


昨日は久しぶりに餃子焼きました!

柿安に売っている餃子の具に

しそをたくさん刻んで入れました。

ええ感じの羽

おー、パリパリになりました。

母から届いた お便り!

ざわわ ざわわ


さとうきび畑!

沖縄旅行楽しんでいるようでよかったですニコニコ


私は今週はイレギュラーで

昼から出勤や早朝出勤や〜いつもよりハードスケジュールな土日です爆笑


素敵な一日を音譜