天王寺の路地裏人気店シマトネリコ!素敵なモーニング | mamaくんのblog

天王寺の路地裏人気店シマトネリコ!素敵なモーニング


やっと行けました!天王寺で人気のカフェ

シマトネリコさん。

路地裏です。駅近

コーヒー焙煎されていて

豪華なモーニング!ランチはカレーもあったり

またすぐ行きたいお店です。


2階に通されました。

行列できていました。話題のお店です!

Instagram動画にしました。

絵になるねーってラブ

店内も明るく観葉植物と木の感じが心地よく

ゆったりしてしまいます。

⭐️


絵のオーダーをくださった方と

こどもキッチンで色々な教室をされている方と〜

ゆっくりお話しできていい時間でした。


素敵な一日をラブラブ