叙々苑のタレが決め手の焼肉丼!食後のアイス | mamaくんのblog

叙々苑のタレが決め手の焼肉丼!食後のアイス


昨日はレアなパパクッキング爆笑

焼肉丼するわ!ということでお任せ。

息子用はご飯が1.5合以上入っている様子。

ヘルシー生活一回おいといて

私も食べる爆笑お肉少なめやんと思ったら

お重スタイル。


なんと半分より下はバター風味。

またカロリーを増やしてくる


赤ワイン飲もうと思っていたのでチーズや

自家製ラムレーズンや成城石井でかった

パンと一緒に。

おつまみもあるとのことで出てきたのは

コーンベーコン。

ヘルシーといいながら赤ワインもチーズもあるので

巷で言うヘルシーとはまた違いますが爆笑


もうこれだけ食べたしな!ってことで

息子が買ってきてくれたアイスも食べました。

寝る前に爆笑

GWなのでいいとします!


今日はだし巻き入りのお汁、小松菜入り。

これが私のお昼ご飯の一部になります。

スープジャーに具を多めにしたお汁を仕事の時は持っていきます。サーモス最高!お気に入りのミッフィー柄です。


娘から届いた楽しそうな写真

GWは同期の子たちとジンギスカン行っているようでよきよきラブ


椎茸めちゃくちゃ大きいなー!

玉ねぎ 中まで焼けるかなとか違うところに目がいきます。

私はあんまり食べない羊。こういうのを見ると

また食べてみよかなとか思ってくるけど

あー、やっぱり好きじゃないってなる事を恐れてしまいます笑い泣き


流石に電車は空いています。

余裕で座れて体力温存です!


お仕事の皆さまお疲れ様です。

GWお休みの方は満喫してください音譜


素敵な一日をラブラブ