話題のお店 天端〜ランチに。絵の展示がはじまりました。 | mamaくんのblog

話題のお店 天端〜ランチに。絵の展示がはじまりました。


ついに始まりました!絵の展示。

このワンちゃんのパンナコッタが色々なテレビでも紹介されている



天王寺駅前のパールズさんです。

窓辺 外向きに3点

窓辺カウンター席に1点

店内8点 飾っていただいています。

コンプリートでみてくださいニコニコ


母より先輩のお客様が見にきてくれるとのことで



ざっくり案内をかきました。

梅田方面から来られる前提です。


パールズさんの向かいはあべのキューズモール。

チンチン電車(阪堺電車)がとおる大きな阿倍野筋を挟んでいます。

キューズモールの端っこにできた天端。

昨日は絵を見にきてくれたシズル看板やキットパス仲間とランチに。

人気で並んでいます

太刀魚のフライがついた日替わりにしました。


11時過ぎにはもう10組ほど用事に記入ありで

店内に入れたのは12時頃でした。


待ち時間以上にしゃべることあるので

そんなに気には成りませんでしたが。


また見られる方は動画もどうぞウインク


今日はお店での仕事がんばります。

明日も明後日も〜GWも全然関係ない仕事なので

隙間時間を楽しみますウインク


素敵な一日をラブラブ