天王寺10日オープン!サカナのめしや天端 | mamaくんのblog

天王寺10日オープン!サカナのめしや天端


オープン初日に息子と行ける奇跡!!

天王寺あべのキューズモールの端っこにできたお店。天端!!

なるほどってなりました。

みられる方は動画を載せています。



食べログ

社会勉強のため?!新政もたのみました。

あっ、呑んでみたいだけ。

ポテトサラダには美味しいマスタードがのっていました。半熟玉子がのりたくわんも入った少し甘めのポテトサラダ。

ごぼうの唐揚げ

お刺身7種 2人前

個室もこんなテーブル席もありました。

みるみるうちに満席!

お祝いに来られている方も多い印象でした。


大阪中央卸売市場のお魚の仲卸さん直営のお店だとか。

ランチも行ってみたいです。


息子といけて嬉しいなー!

日本酒なんか呑んじゃったりして一丁前。

もうコーラはいらんねー。


仕事終わって大急ぎで帰りました爆笑

本気を出す時ですウインク


昨日はお天気も良く桜もきれいで公園にはたくさんの人出。


可愛いサトザクラ。

色が濃い蕾とフワッと咲いているお花は他の種類のさくらとも色が違ってみんな写真撮っていました。

モテる桜です!!


今日は忙しそうな木曜日笑い泣き

頑張ります。素敵な一日をラブラブ