日村ロボ!!&なんばラーメン一座 | mamaくんのblog

日村ロボ!!&なんばラーメン一座

昨日は久しぶりに4人揃ってお出かけ!

きゃー!日村ロボ!!

なんば高島屋ではこんな楽しいイベントが。

同じフロアでミッフィーもラブ

混みすぎて断念したけどわくわくしましたニコニコ

難波に行ったのはラーメン一座にある

たけいさんに行くために。

⭐︎


なんばのエディオンのビルにある

ラーメン屋さんいっぱいのフロア。

目的達成できてよかった!


じいちゃんにも会えて

和歌山 水了軒の小鯛寿司〜これは何回食べても美味しいラブ


和歌山といえばまりひめ〜いちご。

うすいえんどう。

甘くて美味しかったです。

娘と喋りながら 水曜日のダウンタウン見ながら

豆剥き笑


これ先週見たんやけどっていっていた

水曜日のダウンタウン。初めは意味わからなかったけど予算がないので先週と同じ内容をって最後にお知らせありホンマにーーってなりました。


まりひめのせのサーティワン。

最高ね!


じいちゃんと娘の名刺交換の姿が

心に残った一日爆笑


今日も素敵な一日をドキドキ