してみたかったヌン活^ ^ BABYFACE SKY TERRACE あべのハルカス店 | mamaくんのblog

してみたかったヌン活^ ^ BABYFACE SKY TERRACE あべのハルカス店


いちごの季節。

アフタヌーンティーに誘われ行ってきました爆笑


BABYFACE SKY TERRACE あべのハルカス店


クロッフル〜クロワッサン生地でつくったワッフルやマスカルポーネと合わせたものや

生ハムと合わせたもの、キッシュ、ビーツのスープなど。

妹からもらったファイヤーマリオと撮ってみた写真笑い泣き


可愛いカードの裏にメニューが。

お茶やコーヒーが充実。シロップと炭酸でオリジナルで作る飲み物もたのしめます。

動画をまた載せたいなと思います。

予約制です。

あべのハルカス近鉄本店 14階

⭐︎

万代のブリ!

タイムサービス 598円でした!


鰤しゃぶのようにサッと加熱しました。

綺麗なアボカドはテンションあがりますラブ


今日はしっかり仕事します。

帰ったら絵もすすめないとウインク


いよいよ来月〜喫茶店で展示してもらいます。


素敵な一日をラブラブ