ハルカス10周年記念!ぺこちゃんが可愛い!ハトヤのガチャガチャ | mamaくんのblog

ハルカス10周年記念!ぺこちゃんが可愛い!ハトヤのガチャガチャ


ぺこちゃんが可愛い!!

いつのまにかあべのハルカスが10周年だとかで!

ぺこちゃんが10を持っています。


妹が集めてくれたふりかけシリーズのガチャガチャ。ごはんいくらあっても足りません笑い泣き


ハトヤのガチャガチャはもう諦めていましたが

マッチが出て嬉しい!!

お絵かき練習〜エビのお刺身ウインク


今日は長居公園へ。


お花がきれいに咲いています。

メジロがいました。後ろ姿になってしまった!

旬のお便り 3月号も完成しています。



今日は突然お友達が買い物に来てくれて驚き

配達に行ったら急に雨が降ってきて濡れるアクシデント。


その後は嘘みたいに晴れてきました。

色々びっくりした一日 あっという間でした。


明日はPOP作成のお仕事をします。

素敵な一日を音譜