大阪産料理 空さん!みかんのクラフトビール。 | mamaくんのblog

大阪産料理 空さん!みかんのクラフトビール。


先日なんばの星空スタンドにいってから

大阪産料理 空さんへ。

お刺身に白子ポン酢!!

目的はラベルのデザインをさせてもらったクラフトビール 貝塚のシリーズ第二弾。

井川農園さんの青みかんをつかっています。

マメマージュ。大豆からできているチーズみたいなが大好きで母に推しました爆笑

このお地蔵さん私が描いたものも含まれますニコニコ

大阪の食材やお酒もたくさんあり

県外からのお客様が来られた時にもおすすめのお店です。

シズル看板にビールのポスター、

自分の関わったものが目に入ると嬉しくなります。

ドライカレーと

青みかんのクラフトビール!

爽やかな青みかん〜こちらも色がきれいです。

前回の岬町のブルーベリーのビールは甘くフルーティーでしたがこちらはビールらしさを残したスッキリタイプ。


ごちそうさまでした!

⭐︎

なんばシティ なんばこめじるしにあります。

目の前はなんばパークスです。


家で作った一品


れんこんチーズ!


本当はスライサーでレンコンを薄くしてチーズでかためるかんじに焼くのを教えてもらいました。


小さいレンコンだったので

手できりアレンジはエビとパセリをいれて

栄養価と風味アップ!


海苔の福袋にあったのりにのせてたべました。

おつまみにいい感じラブ


今日は京都まで!

素敵な一日を音譜