菜の花パスタこんなお仕事もしています。新しいガチャ&画材 | mamaくんのblog

菜の花パスタこんなお仕事もしています。新しいガチャ&画材


菜の花が出てきました!

ほんのりほろ苦く 春を感じるお野菜です。


からし合えされる方と多いですが

からしがちょっと苦手爆笑

洋風にしても美味しいんだよって提案です。


料理を考え作り写真を撮って配置を考え

文字を描き一枚のPOPになります。


通しでできるところが私の強みウインク


乾燥のあみエビを入れることでカルシウムもとれるし香ばしさが追加され味のアクセントにも。


写真は菜の花控えめに盛りましたが

食べる時はもっとたくさん入れています。


仕事してからガチャガチャ!


パンダがでました。このチーズ懐かしい。

そしてジョージ!!可愛いなラブ天王寺にある

近鉄 あべのHoopにあるカワチ画材さんのオリジナルの

パステルを使って色々な組み合わせで塗ってみました。

まだ手を加えるものもありますが

雰囲気も色々できて楽しいなっておもいます。


息子の印象は

左上はIKEAに売ってそう

緑と茶色はアスパラのイメージだそう。

息子は赤いのが好き、そんな感想でした。


アスパラといったのは私はアボカドのイメージで

作りましたがなるほどなってなりました。


画材とガチャガチャが手に入るHoopは私にとってアツい場所です。


素敵な一日をラブラブ