万代〜オープンいってみました。 | mamaくんのblog

万代〜オープンいってみました。


天王寺にオープンした万代!!

楽しみに待っていました。

いけたのは夕方でしたが人いっぱい。

牡蠣10個で500円

エビは10尾1000円のところおまけしちゃうよーってマイクパフォーマンス付きで店員さん頑張っていらっしゃって。

同じような仕事なのでこういう雰囲気すきだし

お疲れ様でーす、そんな気持ちになります。

大きなエビでした。

牡蠣は大きくふんわり。

かってよかった!

お寿司も498円。

近鉄も阪急オアシスも影響かなりうけそうな予感。

⭐︎


ガチャガチャと並べたい本物は

ラッキーマヨネーズとエバラのタレ、辛口。

近鉄とファミリアのコラボのタオルは妹からラブ

ありがとう!可愛くてみにいったら完売になっていました。

お菓子シリーズ!

ハブ酒とロックアイス、

なかなか写真撮れるタイミングがなくやっと

できました。

渋ーーー!ハブ酒。


したい事とやらないといけない事と

勤務時間と家事の時間。

バランス難しい爆笑


全部やる気がでる配分をできるのが

どちらかというと得意音譜


楽しみます。どれも楽しむためには段取りは大事。

素敵な一日を💓