ガチャガチャと本物を並べる!二日目クリスマス。 | mamaくんのblog

ガチャガチャと本物を並べる!二日目クリスマス。


前日のローストチキンをさばいて

サラダにトッピング。

セブンイレブンのチキン〜ナナチキは二つ買うと少しお得に。

マイセンのカツサンドが可愛いパッケージ。

野菜スープと一緒にたべて

買ってきてくれたケーキで〆て今年のクリスマスは終了!


ガチャガチャ気になる方この続きを爆笑

この調味料シリーズ可愛くて、アサヒポン酢が欲しくて爆笑

最後に出たので全部揃いました笑い泣き


想像以上の作りで中がリアル

粉末入り。この調味料なに?となったのは

北海道のジンギスカンのたれ。

あべのハルカス近鉄本店の物産展のようなコーナーで見つけました。天王寺で色々揃います。

ジンギスカンはする予定ないので

豚と玉ねぎでしてみようかなー。

ホンモノと並べるのがなんか楽しい!

トッポは息子が全部食べちゃった爆笑


今日は実質 年内の用事ができる最後の日笑い泣き

気合い入れて用事します!!


素敵な一日をラブラブ