自家製ローストチキン!嬉しいプレゼント! | mamaくんのblog

自家製ローストチキン!嬉しいプレゼント!


メリークリスマス🎄


昨日はクリスマスご飯しました。

子供達いなくて二人でしたがチキン焼くことに。


こちらはイトーヨーカ堂のオードブルを並べて

こちらはライフのサラダを活用。

ドラゴンフルーツも入っていていい感じ。

生ハムはヨーカ堂です。

丸鶏 980円+税

これは安いと思ってできたものはやめて焼きました。タレもついていて使いやすかったです。


わーい!こんがり。

妹は会社の子へのプレゼントに

近鉄あべのハルカス本店の地下一階にある

カヌレ専門店 カリヌゥさんのカヌレを選んでくれました。お店のロゴやこちらのシールの文字を担当させてもらったもの。

そして私のための妹のガチャ活!本物と並べたいかと思ってと

トッポ!!

妹の旦那さんまでもが〜ガチャ活参加してくれたり!モスバーガーは2個だよウインク

そしてびっくりプレゼントはじいちゃんから届いたカンカン。

嘘みたいに可愛い!

聞いたことも見たこともない存在でした。

限定のキーホルダー入っていました。

めっちゃ可愛い!

またたべっ子どうぶつでガチャ詰めポーチ作りたいと思いますラブ


みんなありがとう音譜

ガチャガチャに一生懸命な大人に協力的爆笑


またゆっくり並べてたのしみます!

今日は仕事頑張るぞーニコニコ

素敵な一日をドキドキ