点天バル 新大阪駅 焼きたて餃子 ガチャガチャポーチ | mamaくんのblog

点天バル 新大阪駅 焼きたて餃子 ガチャガチャポーチ


昔のガチャガチャも引っ張り出して

並べてみました。

本物と並べるのも楽しくて

麺類のポーチ。

テーマを決めて、決めなくてもいいと思いますが

一つのポーチに収納ウインク

だから何?と言われたらそれまでなのですが

私のワクワクが詰まっていますウインク


先日はじめて行った点天バル

新大阪の駅構内にあります。

エビ焼売

お土産でもお馴染みの点天 焼きたて出してくれるのはいい感じ。

薄くて小さいので新幹線待ちの時間とか

帰り道とか1人でも使えそうです。


スパイシーな味付けは最後に食べないと全体にその風味を感じることに。

海老がしっかりしていて

春巻きもカリカリ アツアツ!!

さっぱりとおいしかったのは

大根おろしがのったもの。

旅行の〆でした。

まだ1週間もたっていないのに

もうだいぶ前のような爆笑


カーテンを洗って窓を拭いて、

寒くないからラッキー。多分すぐ汚れます。

出来る時に出来ることを〜それしかありません笑い泣き

フックはつけたまま洗う動画をみて

布団をいれるように買った大きな洗濯ネットにいれてあらってみました。フックのところは折りたたんで袋に収納。

確かに楽!!


本日も仕事からの忘年会音譜

素敵な一日を!