鮨航でコースを楽しむ!うどんのチョークアート | mamaくんのblog

鮨航でコースを楽しむ!うどんのチョークアート


ハンドメイドマルシェに出すチョークアート。

おうどん出来ましたーウインク

10月15日長居公園です音譜近づいたら紹介します!


昨日は大好きなお店

航さん!天王寺駅近ですニコニコ

子持ちあゆ〜いい季節ですウインク

お刺身盛り。

れんこんまんじゅう。このあんかけのとろみ具合がすき。

西京焼には季節の生落花生、さつまいも!!

AKABU 秋バージョンでした。

大将 爽やかな感じでフルーティー。

でも甘すぎず。 うま口って解説〜ぴったりです。

季節の鮎と銀杏〜

とうもろこし!!これがまた甘かった^ ^

インドマグロ〜

ふわふわの煮あなごこれまた美味しい!!

名物プリン!!

お腹もいっぱいー満足でしたウインク


鮨航さんー予約がおすすめです。


昨日はお友達が長居公園のお店に絵を見に来てくれました♪私の成長を喜んでくれて

仕事終わりにわざわざ寄ってくれて感謝ですラブラブ


いい時間を過ごせました!!


昨日は長居公園を走っているお世話になっている方もこんなお店ができたんだーと絵を見に来てくれて

お買い物もしていただきありがたいなーと

楽しくお仕事できていますウインク


ステキな一日を音譜