はじめての焼肉ライク♪学割ありました! | mamaくんのblog

はじめての焼肉ライク♪学割ありました!


気になっていた焼肉ライク!

14時過ぎにいったら空いていました。

上ロースハラミ150g 1160円でした。

驚きは学割〜時間関係なく学生はご飯がおかわりできるとか。

550円、600円〜娘はスタバよりこっちの方がいい?!みたいな事を爆笑

キムチ、スープもついているのでいい感じ。


メニューは店舗によって差があるのかもしれませんが朝焼肉もおもしろいなーと。

網、炭で焼いたお肉がたべたい!!って気分の時はいいかもしれません。


食べ放題の人気店は行きたいと思った時に予約取れなくていけないのでその点はいいかんじ。

ご飯もお肉もいっぱい食べる子は食べ放題の方が色々安心なのか…


そんな事を話しながら

ランチのグラスビールはハッピーアワーで150円でした爆笑


引き出しにお箸入っていました!

色々面白いと思った焼肉ライクでした。


昨日は一粒万倍日と天赦日も重なる日。

何事もはじめるのに最強開運とラブ



芽が出たところです。今からまだまだ成長するぞという想いも込めて。

野菜も絵も自分らしいスタイルで楽しみ

他にないものを創り出していく〜mamaくん工房


こんな名前をつけましたウインク大事に育てていきたいと思います!


新しいお財布を買ったり、使い出したりする日にもいい日。

仕事の日のお財布。PiTaPa通るかなぁ。

初めて改札通る時ドキドキです爆笑


素敵な一日をラブラブ