コバトパン工場×らぽっぽ、クリスマスの絵を納品 | mamaくんのblog

コバトパン工場×らぽっぽ、クリスマスの絵を納品

大好きなコバトパンの缶が増えました。

今回はお芋のらぽっぽとコラボの缶。

めちゃくちゃ可愛い〜全部可愛い!!

缶を並べてニヤニヤしちゃいます。

おいもけんぴ 2種類入っていました!

買えないかなぁと諦めモードだったので買えた時はよりテンション上がりますラブ



もう一つテンション上がった事。


天王寺から近鉄南大阪線で一駅 河堀口駅前の

おまねき商店さんにクリスマスの絵を納品させてもらいました!

素敵なクリスマスコーナーに。

感動ポイントはコバトパンの限定クリスマス缶〜

ネットでもなかなか予約できない限定ものが

おまねき商店さんでは並ばずに買えますウインク


パンもお菓子もカレーも雑貨も

いいつくせないほどの美味しい物と作家さんの小物たちがズラっと並んでいます。


シルクスクリーンで作ったバッグや

ポストカードも取扱していただいています。

感謝です!!


河堀口駅前降りてすぐ、

左右におまねき商店さん、くうそう雑貨店さん。


過去にゲットしたものも含め可愛いうきうきする

ものたち。

おまねき商店&くうそう雑貨店Instagram

天王寺からぶらぶらお散歩がてらもニコニコ


昨日はイヤリングのキットを発見。

自分でできるかなーとまたゆっくり楽しみますラブラブ



いいお天気!昨日は突然の雨に驚きましたが今日は大丈夫かな。

今日は飲食店さんの壁面黒板の書き換えに♪

素敵な一日を爆笑