秋のお弁当と阿倍野パールズ エスプレッソ | mamaくんのblog

秋のお弁当と阿倍野パールズ エスプレッソ

久しぶりに作ったお弁当ー!

今日は子供用ではなく母用にウインク

栗おこわ

焼き鮭

落花生とピーマン炒め

おかひじきと菊のシャキシャキおひたし

おさつバター

卵焼き

柿、シャインマスカット

デザート?おやつ?おつまみ?

じいちゃんのポップコーン 塩味にしました。

秋の味覚たっぷり。

卵焼き お弁当しなくなって作る機会激減。

まだ作れるスキルが残っていて良かったです。

おばあちゃんに見せよーって食べる前にお供えされていました爆笑


おばあちゃんも

よー出来てるわって褒めてくれている声が聞こえます音譜


お腹いっぱい、胸いっぱいとの

完食おしらせがきました!


いつもありがとう。

また一緒に美味しいもの食べましょう爆笑って意味のお弁当でした爆笑


テレビで放送され混雑しちゃうかなー


天王寺駅近くのパールズ。

ワンナコッタ〜気になるけどいつも食べる勇気はありません。


空いているうちがチャンス!
円広志さんがのんでいたエスプレッソ。
苦いだけのエスプレッソは嫌でいつもお店では頼みません。
濃くても美味しいー!胃が痛くなる感じの濃さではなく
ツナサンドのセットで注文。
お砂糖を溶かしながら最後まで楽しむ感じで。
満足度高いエスプレッソ〜また飲みに行きたいですラブ
このセットで550円〜お得でしたニコニコ

今日はチョークアートするぞーーーって気合いです。お腹もいっぱい!集中してします。

ステキな一日をラブラブ