また来年もしたいな!ふぐパーティー♪ | mamaくんのblog

また来年もしたいな!ふぐパーティー♪

待ちに待った〜
ふぐパーティー。
ヒレを炙る係をしました。
小さくなった爆笑
娘もヒレ酒のめるんだー。成長を感じます。
〆のお雑炊ーこれはフグがないとでない味。
最高ウインク
途中こんなオシャレなサラダ〜妹作
私の差し入れ自家製ピーナッツクリームで
ワインタイムや
益田農園さんのもものすけかぶ。
可愛いピンクになり柚子香る甘酢漬けに。
貴重?!
ピカチュウのピュレグミ。めっちゃ酸っぱくて美味しかったーウインク
かたちもピカチュウ。

毎年恒例 早め母のお家の大掃除。
息子が小さかった時に使っていたお風呂の椅子を踏み台に〜天井も壁も冷蔵庫もピカピカ。

この掃除が私の大掃除みたいな事になって家の掃除は終わった錯覚になります。

掃除もふぐパーティーもまた来年のお楽しみ爆笑


今日の娘のお昼ご飯。お皿にのせていたものを
お弁当箱に。
美味しそうに見えてるラブ

昨日はたくさん美味しい楽しい事があったので今日は充電満タンで仕事頑張れます。

素敵な一日を。