息子が作るオムライスの卵 | mamaくんのblog

息子が作るオムライスの卵

ずっと雨です。台風無事に通り過ぎますようにニコニコ
今日のお昼ご飯はオムライス!
スープ デザート付きニコニコ
{1882A956-8ABA-483C-8FA3-854FEA912109}
とろふわな卵は息子担当です!
{53FD85B6-0E94-479C-BB07-BD95AEEBB90E}
いい感じニコニコ
{0A4BB6E7-BCD3-4C8A-AF72-3903B0439C27}
オムレツ型にしてご飯の上にのせ
{F51E5AB5-2CE4-4EAC-BB3B-4F7A4A83CE00}
包丁で切り 開いたら
{7F8599DB-2D32-4FAF-A6CD-147304B77577}
うわーお店で見るような素敵な出来ニコニコ
YouTubeでみた方法で作ってみるとのこと!
きっとしていた通りの出来だとおもいます。
やり方は見せてくれなかったけど
美味しかったからいいですウインク
また作ってくれたらいいし(笑)
{37F498EA-C8AA-4FBB-80E1-245663715BE4}
ゼネラルレクラーク〜香りの良い洋ナシ。
なめらかな舌触りもいい感じ、白ワインを
思い出すような大人の洋ナシです!
{130F6DC3-CA4A-4497-B9EC-DDD8698C7B23}
朝から柿のムースも作りました。サワークリームの残りとココナッツオイルと蜂蜜 レモン汁でたいた柿を合わせています。
ゼラチンや寒天なしでもほどよく固まります。
トッピングは大和当帰葉!
冷え予防にもよいとされますウインク

バイトに行ってる娘も無事帰ってきますように。
農作物やハウスにも被害が出ませんようにラブラブ