夏がやってきた!ツルムラサキとデストロイヤー | mamaくんのblog

夏がやってきた!ツルムラサキとデストロイヤー

夏が来たーと思う野菜のひとつ、ツルムラサキ。
{19B67D39-477F-48E8-AF5D-34C8D7D70FED}
おひたしが一番好きです!私が夏に食べると元気になる野菜爆笑
{164E9DB3-FCE7-4E33-B056-C513EAA1DBE9}
モロヘイヤとツルムラサキ。粘りが美味しい!
{F3802AD0-E250-4C6A-ABD0-FB90A3AB2503}
きゅうりとニラを醤油漬けに。生姜をきかせて
ピリ辛仕上げニコニコ

父からもらったジャガイモ三種
{B44C19AF-DD6A-4C57-AE65-70E60870EA8C}
べにあかり デストロイヤー メークイン!
覆面っぽい!デストロイヤーラブ久しぶりですラブラブ
前にマツコの番組でもとりあげられていました。

お昼は食べ比べしますニコニコ

今朝は朝から暑く 冷たくしたトマトに
少しのお塩とオリーブオイルをいれたスープ
{6D42AAB7-635B-4260-A6A5-0D6407ED66B5}
トマトの旨味もしっかり味わえて美味しいですニコニコ食欲ない日はないけれど
そんな日や暑い日には適度な塩分もいれて
熱中症対策にもおねがい
ここにバジルを入れたらオシャレな冷製スープになりますラブラブ

暑いけどベランダのシソがいい感じに乾いていきます〜楽しみ合格

素敵な1日を💕