こんにちは
Healthy   Harmony(ヘルシーハーモニー)です







皆さんはサプリメントってお使いですか?

私は、試してみた事はなく……でもいろいろ見て検討していたところです。
そんな時に【オーダーメイドサプリ】を知りました。今の自分に何が足りないのか簡単な検査でわかるんです。市販の物ではなく、オーダーメイドできるって良いですよね薬薬


「FANCLのパーソナルワン」

私の検査結果が、こんな風にグラフと数値で表されます
思ったよりも結果が良かったので少しビックリ!!笑い笑い


食事の栄養バランスもそれなりに良いので少し安心

意外にも100点がありました爆笑飛び出すハート




サプリはFANCLから提案されますが、正直お高いですので全部買わなくてもその中から選ぶ事もできます。

必要なサプリを自分にあった物だけでOK!!キラキラキラキラ


運動も始めたので足りない栄養はサプリで補って健康にしていきたいと思います走る人走る人