こんばんは!

Healthy  Harmony(ヘルシーハーモニー)です






先日🎉誕生日を迎えました🎉

そこで、前から行きたかったお店に予約をして食事してきました。



東京の【うかい鳥山】


高尾山の近くで貴重な文化遺産になっている越中五箇山の合掌造りの歴史ある場所なんです。


ディナーの予約なので夕方に到着です。
片道3時間程かけてドライブダッシュ


歴史ある重厚な建物の雰囲気に圧倒されます目


キラキラキラキラコース料理キラキラキラキラ

囲炉裏での炭火焼き「鶏串コース」感動的なお料理の美味しさナイフとフォーク

お料理は、詳しく載せたいのでまた後日〜🍳

今回はお店を重点的にご紹介しますね飛び出すハート


お食事の後に少し庭園を散策足

橋や滝もあり和の素晴らしさがステキ笑い
ライトアップされて、どこを切り抜いても絵になる場所でしたカメラ


お部屋は全て個室なのでリラックスして食事を楽しめるのが嬉しい!

運ばれてくる料理の説明に耳を傾けながら、私もいろいろ質問して初めて見る食材なども教えてもらいました。


そして誕生日だと伝えると記念に写真を撮りお店のフォトフレームに入れてプレゼント🎁してくれましたラブ

とっても良い記念になり幸せな1日になりました。

又来れるといいな〜ラブラブラブラブ