2024年 5月18日

第二回野菜ソムリエコミュニティ 長崎総会でした!

(※参加者9人 残念ながら都合により欠席者3人)

昨年度の報告、今後の活動について話し合いました。

 

総会後は

長崎市平和町にある Natural Foods Life ikiru で懇親会 

体にいいお料理はどれも素材を活かし

鮮やかな盛り付けは目にも美味しかったです💕 

どのお料理も勉強になりました。

 

三日間煮込んだ松坂牛のシチューにはたくさんの野菜も溶け込んでいます。

食後のデザートに長崎を代表する果物「びわ」

 

今年はみなさまのご協力で

去年は4人だけの総会が、倍以上の人数になり

念願の正装での集合写真も撮ることができました。

 

おみやげにメンバーの宮田さんにいただいた

ジャガイモ「アイユタカ」

参加者のみなさんに配りました🥔🥔

 

少しずつですが、入会希望・イベント参加者も増えてきました。

今年もさらに楽しいコミュニティにします😊

 

今後とも野菜ソムリエコミュニティ 長崎

どうぞよろしくお願い致します🥦🍅🥑

 

【投稿者】中尾