随分と御無沙汰☆ | 陽だまりの中へ~

陽だまりの中へ~

双極性障害と向き合いながら日々を生きる、そんなkakoのひとりごと

久しぶりのブログ更新ですビックリマーク


いやぁーめっちゃ久しぶり!!


自分のもうひとつの故郷に帰ってきたみたいはてなマーク


コメント、メッセージ今日読ませて頂きました。


心からありがとうございますラブラブ


本当にありがたいです。


感謝ですラブラブ


お返事後日になりますが、ごめんなさい。


他のブロガーさんも頑張っていらっしゃるみたいでなにより 音譜


皆さん毎日悩んだり、苦しんだり、そして喜んだり


笑ったり一生懸命に生きていらっしゃるんですよね。


私も日々自分なりに消化してましたがそれはまたおいおい


アップしていきますね。



ランキングに参加しています。

ぽちっ として頂くと嬉しいです音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村