治療はきちんと寝ることから | 陽だまりの中へ~

陽だまりの中へ~

双極性障害と向き合いながら日々を生きる、そんなkakoのひとりごと

うつ病から双極性障害の治療に変わって早6ヶ月目に入ろうとしています。


しかし主治医も言われないし私も尋ねたことが無いのですが


自分がⅠ型なのかⅡ型かを知りません。


知ろうとしない自分が悪いのだと思うのですが。


次回診察日には絶対聞いてみようと思います。


現在服用している薬は、


イミドール糖衣錠25mg

メイラックス錠1mg

ロンフルマン錠0.25mg

デパケンR錠100 100mg

ジプレキサ錠2.5g


改めてそれぞれの副作用を調べてみましたがデパケンにも


体重増加が認められていますね。


残念ですがあせる


しかし思うに主治医がどんなに良い薬を処方されようとも


不規則な生活を送っていては全くの台無しです。


改めてそう思っています。


最近寝不足で特に朝のきつさはたまりませんあせる


今日はこの辺で寝ようと思います。



ランキングに参加しています。

ぽちっ として頂くと嬉しいです音譜


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村