【退職のお祝】ベジフルフラワーのプレゼント | 野菜のある生活☆VEGE HANA美

野菜のある生活☆VEGE HANA美

【野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆】
どれひとつとして同じものはない野菜の魅せる色々な表情を
日々楽しんでいます。
生粋のどさんこから北海道の旬な情報を全国へお届け~♪

こんにちは!北海道からお届け~ 
野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆
「野菜のある生活☆VEGE HANA美」ですニコニコ

退職のお祝✨
~ベジフルフラワー💐~
 

 

退職のお祝にプレゼントしたい!と、ご注文いただいたベジフルフラワーを東京へ発送しました🥰

 

北海道野菜を楽しんでいただきたい♪とのオーダーに・・・

アスパラガス(グリーン、パープル)、ギョウジャニンニク、小カブ、越冬ジャガイモ・ニンジン、ニンニクスプラウト、えぞ山ワサビ、千本ネギなど、少しずつにぎわい始めた北海道産野菜たち。

さらに道外産の野菜たちも加えて、可愛らしいブーケを作らせていただきました。

 

見て楽しんだ後は、美味しく食べられるのがベジフルフラワーの魅力のひとつでもあります♪

食べ方のご紹介もメッセージカードに添えさせていただいています。

 

今までのお仕事お疲れさまでした。野菜たちのパワーをもらって、ステキな新しいスタートになりますように☆

 

ご注文の際は、ぜひ!喜んでいただきたいので、イメージなどを教えていただいています。

メッセージカードを添えることもOK!

ご予算もご相談くださいね。

大切な人へ、いつもとちょっと違うプレゼントを贈ってみませんか🥰

 

体験講座では、初心者さんでも作りやすいベジブーケをご紹介していますが、養成講座で技術を身につけると、大きなブーケも作れるようになりますよ💕

ご一緒にベジフルフラワーを楽しみませんか🥰

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

🍀体験講座は、予定に合わせたリクエストレッスンも開催していますので、お気軽にDMをお待ちしています。

 

🍀ベジフルフラワーアーティスト養成講座【初級コース】【中級コース】開講中です。

ご都合の良い日時で受講できるので、お気軽にご相談ください。

日本野菜ソムリエ協会 ベジフルフラワーアーティスト養成講座↓↓

https://gleam-nac.com/vegeart/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆