ベジフルフラワー【春の芽吹き☆】 | 野菜のある生活☆VEGE HANA美

野菜のある生活☆VEGE HANA美

【野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆】
どれひとつとして同じものはない野菜の魅せる色々な表情を
日々楽しんでいます。
生粋のどさんこから北海道の旬な情報を全国へお届け~♪

こんにちは!北海道からお届け~ 
野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆
「野菜のある生活☆VEGE HANA美」ですニコニコ

食べられるブーケ💐
~ベジフルフラワー~
 

 

【テーマ:春の芽吹き✨

とある日の取材。

ご縁あって取材いただいた日に作成したベジフルフラワーです🥰

実物は迫力ありますね!と取材陣の方に喜んでいただけました💕

 

 

アスパラガスを使うと、春先取りの気分🌸

白い野菜たちで雪解けを。ミョウガ・菜の花・ニンニクスプラウトで花々の芽を表現しました。

 

 

北海道の春は、花々が一気に咲き誇るので、ぼやぼやしていられません(笑)

大きいブーケを作るのは、やっぱり楽しいなぁ♪

体験講座では、初心者さんでも作りやすいベジブーケをご紹介していますが、

養成講座で技術を身につけると、大きなブーケも作れるようになりますよ💕

ご一緒にベジフルフラワーを楽しみませんか🥰

 

ご興味ある方は、お気軽にDMお待ちしています♪