【合格しました☆】腸活プランナー♪ | 野菜のある生活☆VEGE HANA美

野菜のある生活☆VEGE HANA美

【野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆】
どれひとつとして同じものはない野菜の魅せる色々な表情を
日々楽しんでいます。
生粋のどさんこから北海道の旬な情報を全国へお届け~♪

こんにちは!北海道からお届け~ 
野菜ブーケを飾って♪テーブルを野菜料理で彩り華やかに☆
「野菜のある生活☆VEGE HANA美」ですニコニコ
 

合格しました音譜

 

 

先日、かなり先日・・・(笑)

春から勉強していた一般社団法人腸活研究所認定「腸活プランナー」

合格の認定証が届きました🎉✨

知っていたようで、じつはちゃんと知らなかった腸のこと。

自分では気を遣っていたつもりでも、その正しい知識がなかったことに気づきました。

自分の腸内細菌と向き合って、食生活を見直すきっかけにもなりました。

〇〇だけ摂っていれば大丈夫!ということではなく、組み合わせも大切だと知りました🥰

すごいね!腸能力!!

これからプラスの活動をしていきたいと思います✨