14歳のお誕生日 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

12月13日

ショコラ、14歳になりました~

 

10歳を過ぎた頃から14歳のお誕生日を

迎えられると良いな~なんて漠然と

思ってたけど、14歳を迎えた今は

このままショコラらしく

来年もお祝いできると良いな。

 

お誕生日の3日前、病院に薬を取りに行った帰り

いつものカフェへ行きました。

 

いつものお誕生日プレートを作って頂きました。

 

ソファー席だったので杏はテーブルの下で

ゴソゴソ、落ち着きない。

 

杏も、もちろん食べました。

 

おいしいね~

 

保護者はホットサンドとサンドイッチを。

 

お店はクリスマス仕様になってました。

 

ツリーの前でパチリ

 

お誕生日当日はお家でお祝い。

食欲がすごくて待ってられないので

父さんに抱っこしてもらって。

 

この食欲が元気の源です。

 

杏もおいしかったね~

 

歩くのはヨチヨチ、お散歩も少ししか

歩かなくて、つまづいてばかりだけど

食欲だけはすごいです。

 

 

お腹、ポンポコリンのパピショコラ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村