親戚さん集合! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

10月の初旬、久しぶりにの杏の親戚さんの

オフ会に行ってきました。

ここ数年誰かが体調崩したり

当日にトラブルあったりで

不参加続きだったので、

前日までドキドキ。

 

誰も体調崩さず、前日安心して就寝したら

夜中から杏の下痢が。。。

 

何度か出したら

落ち着いたようなので

何とか参加できました。

 

早く到着したので、ランチ。

キャンティが空いていたので。

 

キャンティと言ったらドレッシング。

久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて

ドレッシング買って帰りました。

 

おとなしく待ってるショコラ

 

ウロウロ落ち着きのない杏。

 

時間になったので目的地のワフへ

 

久しぶりに広いドッグランで

走る杏が見れて

うれしかったけど、

遅っ!と思わず言ってしまった。

もっと早く走れてたと思うんだけど。

 

ショコラもゴロゴロうれしいね~

 

お久しぶりの萌香ちゃん。

寄ってきてくれてうれしかったよ~

 

後ろ姿の麦君。

 

杏の方が疲れたようでカートイン。

年齢なのか、持病のせいなのか最近

特に疲れやすくなっている杏です。

 

幹事さんが可愛くハロウイン仕様にしてくれて

麦萌香ちゃんをパチリ

 

集合写真。

 

分割で。コギちゃん達がムギュッ集まって

 

可愛いこと。

 

みんな親戚さんなので似てますね~

 
写真は撮れなかったけど、
他にもゲームがあったり
プレゼントがあったり楽しく
過ごさせて頂きました。
 
幹事さん、皆様ありがとうございました。


楽しく帰って翌日から

杏の下痢がひどくなり

治らず結局病院へ。


ぎりぎりオフ会参加出来て良かった~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村