伊豆旅行! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

ここの所、病院へ行くのは

ショコラばっかり

だったけど、久しぶりに杏の

様子がおかしくて

病院へ駆け込みました。

 

2歳から飲んでる薬が

供給されなくなり

今年の2月から薬が

変更になっていたので

その薬が効かないのか!?と

心配したけど血液検査も

レントゲンも悪い所はなく

一安心。杏も8歳になったことだし

ショコラと同じサプリが

追加となりました。

 

ショコラと杏にかかる薬代の高いことダウン

頑張って働かないとです。

 

 

前置き長くなりましたが、

5月の中旬頃、

伊豆へ行ってきました。

 

前回、予約で満席で行けなかった

宇賀神さんへ

今回はちゃんと予約して

行ってきました。

 

こちらはワンコにスープを頂けるのです。

 

おいしいね~

 

名物のジャンボ茶わん蒸し。

 

もつ鍋定食。

周りの人の注文を聞いていると

揚げ物が人気みたい

次回はフライにしよう!!

 

その後は、大室山公園へ。

 

ショコラは、ほとんど抱っこで

ショコパパヘロヘロでした。

カート持っていけないもんね。

 

坂道でスリゴロするもんだから、

転げ落ちていき

観光客から笑われてます。

 

 

伊豆はゆるキャンの

聖地でもあるので

夫婦でハマッてるので

テンション上がります。

 

アニメでコーギーちゃんが

出てくる酒屋さんにも行きました

 

外から写真だけ撮って帰るつもりが

時間があったので中に入ったら

ゆるキャングッズが

盛りだくさんで大興奮。

 

お店の人にチョコちゃんは

実在しないのですか?と

聞いたらそこにいますよ~って笑

 

 

たくさんの方が来られるんでしょうね~

 

 

お店の方もとっても親切でワンちゃん、

降ろして良いですよ~って。

でも、毛が落ちるし申し訳ないからと

そのまま抱っこしてたら、

何度もほんとに良いから

降ろしてあげてと言って下さって。

 

とっても心地よくて、グッズも買えて大満足。

 

良い時間になったのでお宿へ向かいます。

 

旅行も当日まで、行けるかほんとドキドキ

行けて良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村