新年のご挨拶 | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

あーとうとうお休みも終わってしまいました。

目覚ましをかけない生活、幸せだったな~

 

ま、杏目覚ましが発動するので、長くは寝てられないけど

それでも、時間に追われない生活は幸せでした。

 
さて、昨日は平吉家に新年のご挨拶に。
 
今日もよろしくね~

 

毎度、豪華な飼い主のウマウマ。

うちは、ラザニアと大根とサーモンの箸休めをもっていきました。

 
 
準備している間、こちらを見ているショコラと杏。
 
未来ちゃんも探検楽しそうだったね~
 
こじろう君、キッチンで何かチェックしてます。
 
ワンコ達にもたくさんのウマウマ。
 
食べた後は、おいしかった舞をしているねねちゃん。
 
おいしかったね~
 
動画を見ながらエビチリを作ってくださっているお二人。
平吉父さんは、動画をストップしたり巻き戻したりするお役目です。
微笑ましいというのは失礼かもしれませんが、顔出ししたいくらい。
 
 
本格エビチリ、ぷりぷりでとってもおいしかったです。
 
美人さんのねねちゃんが撮れてたので最後に締めくくってもらいましょう。
 
こじ未来家より、はなにと頂いたいちごみるくのお線香。
ほんとにいちごみるくの香りがするのです。
はな、うれしいね。
 
ワンコ達も2桁となり、飼い主も年を重ね、以前みたいにアクティブに
遊びに行くことはなくなってきたけど、節目、節目でこれからも
集まれると良いな。
 
いつもありがとうございます。
 
はなのことたくさん話してきたよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村