ねーたん、好き好き〜からあしょんでよ! | ショコラと杏★時々はなの日々の生活

ショコラと杏★時々はなの日々の生活

2009年12月13日生まれのコーギー
ショコラ
2013年3月29日に我が家にやってきたコーギー
はな(2014年12月 虹の橋へ)
2015年3月21日生まれのコーギー
杏(あんず)
ショコラと杏の日常とはなの思い出のブログです。
コメントは承認後公開とさせて頂いております。

今年は梅雨が終わってから雨が多いような。。。

今日は気温は低いけど、湿度が高いからかショコラがハァハァ。

私もちょっと動くと汗がじんわり。

エアコンつけようか迷ったけど、扇風機で我慢してもらいました。

 

さて、お出かけなしの日曜日。

北斗さんがやってるおびごはんって料理番組でやってた

ちょっと変わったフレンチトーストで朝ごはんにしました。

切った食パンを卵液に浸して成型してオーブンで焼くのです。

 

{5ADA359B-3EC4-4137-8787-C176FEF1B524}

 

 

杏もショコラも、何かもらえるとスタンバイ

{F05808F3-D066-4A6A-914B-EDBA48F0852E}
 
夏はスイカに桃に果物が豊富で色々あげてたから癖になっちゃったね。
でも、この日はあげられる物がありませんでしたチーン
{DD50A26F-8005-4001-822A-F3CD47658ECA}
 
どこにも行けないので、お庭遊び。
ねーたん好き好き~ハートから
{CD0630E7-D241-4C8C-AC43-E59BA561B7DC}

あしょんでよーと誘ってみたけど、撃沈の杏でした。
 
ワンコ苦手なショコラなので、他の子とこんなに顔をくっつける
姿を見ることはできないけど、杏だけは大丈夫なのです。
こんな微笑ましい姿を見れるのは杏のおかげねハート
 
困ったちゃんの時が多い杏だけど、ショコラには気が許せる
相手なのかな。
 
小さい頃から天真爛漫さは変わらないね。


にほんブログ村