【リンゴサワールージュとサツマイモべにはるかのバターソテー】 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

【リンゴ🍎サワールージュとサツマイモ🍠べにはるかのバターソテー】

 

先月Instagramには投稿していたのですが、

ブログにも投稿します♪

 

外観が紅く、ツヤツヤ輝いて

美しいリンゴ🍎✨

宮城県の

新しいオリジナル品種の

サワールージュ 🍎

 



 

10月から、

生のままや、

お料理や、お菓子作りにも

楽しませてもらったリンゴ🍎

 

外観があまりにも美しいので

ひとつだけ残し保存していました🍎

 

サワールージュ🍎を開発された

農学博士の菊地先生から、

「家庭の冷蔵庫で4ヶ月も保存して

この状態を保てたのはすごいね!」と

ほめられましたー♪♪♪

 

嬉しいです😆

 

生のまま味見したら、

酸味が減り、少し柔らかくなったくらい。

果汁はしっかりあって

美味しい🍎✨

 

茨城県のまるも農園さんの

美味しい干し芋と一緒に

バターソテーして

シナモンをふりかけて

クリームチーズをのせて

おやつ時間にいただきました♪

 



 

リンゴも干し芋も

作った方が素晴らしい方々だと

知っているので、

ひときわ美味しいおやつになり

心にも栄養をもらえました😊💕

 





ごちそうさまでした🍎🍠💕

 


…………………………………… 

 

ご覧いただき

ありがとうございます😊

 

@mari_okuma

Instagramはこちらです

↓↓↓ 


https://www.instagram.com/mari_okuma



すきま時間で習得できる、

フルーツカッティング

オンラインレッスンコース

開催中です❣️


新たなレッスンの詳細が届く、

ご質問先の公式LINEはこちらのリンクから

登録してくださいね

↓↓↓


https://lit.link/happycutefruitcut



 

ご質問は公式LINE

DMなどから

お気軽に♪


………………