【定期検診・がん検診と検査】 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

【定期検診と検査】


唐突ですが

みなさをんは

ご自身の大切な身体の検診や検査を

していますか?


ここのところ、

新型コロナの話題ばかりですが、


毎年または2年に1度の

定期検診と、がん検診、

日頃なんとなく気になっている

身体の 

検査の予約を忘れていませんか?


緊急事態宣言が解除されてから、

私は先日、市の定期検診と

気になる部分の検査の予約をしました。


市の定期検診は、

年明け1月まで予約がいっぱいでした。


すぐに受診できた検査は、

乳がん検査と、

胃腸の内視鏡検査。


乳がん検査は、

若い女医さんでした。


視触診と、

マンモグラフィーと、

超音波。

結果は

「乳がんについては問題なし」。


少し痛みや違和感があったので

ちょっぴり心配でしたが、

ひと安心です。


胃腸の内視鏡検査の日、

マグコロールも、

がんばって

1800cc飲みましたよ。




腸のポリープを取ったので、

食事制限があります。

1週間は野菜、果物、乳製品など

色々と食べられません。

中でも大好きな果物が食べられないのは

とてもつらいけど、

我慢しないと(T . T)


来週、検査の結果を聞くことになっています。


腸のポリープは、

そのままにしておくと

悪く育ってしまう可能性もあるので、

(取った細胞を詳しく検査しないと分かりませんが)

検査と同時に取ってもらえて

良かったです。


定期検診と検査は

とても大事。


取った細胞などの

詳細な結果はまだですが、

今回も、やっぱり受診して良かった。


自分の心身のことは

ブログにはあまり書いていないのですが、

今回は、

「みなさん、定期検診と検査は

受けてね。」

伝えたくて

ブログに書きました。



みなさんに届きますように。



………………………




Happy halloween&

 秋の爽やかおもてなしプレート】


新たな季節のフルーツカッティングオンラインレッスンは、

ミカン&&リンゴ&ブドウ&

グレープフルーツ


ミカンの果皮も使って


HALLOWEEN

ジャック・オ・ランタンの

ジャックの顔のように

そして

グレープフルーツの果皮を

器にして盛り付けて

お誕生日や記念日、

イベントなどの

おもてなしプレートに♪


初心者の方から

チャレンジできる、


基本から応用まで⭐︎


Happy cute fruit cut

Happyhalloween&

秋の爽やかおもてなしプレート】


〜基本のカットから

おもてなしプレートまで〜


季節のフルーツカッティング

オンラインレッスンの

ご案内の詳細はこちらです

↓↓↓

https://on-line-school.jp/course/happyhalloween





その他のリンクはこちらです

↓↓↓

Happy cute fruit cut 大熊真理 lit.link(リットリンク)フルーツカット講師、お問い合わせはお気軽に😊、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link